時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  3Dは眼が疲れるかも……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Dは眼が疲れるかも……

今週発売する3次元で揺れるπを見るために、

N3DS


を遂に購入しました。

黒、赤、青の3色の中からを選択。

黒という選択肢もあったけど、最後は自分の好きな色を選択しました。

設定をするために、電源をON。

途中の3Dを確認する画面で、

「マジで浮き出ているように見えるんだ~」

と感動しつつも、長時間見ていると眼が疲れそうな感じが……

基本は3Dのスイッチは切ったままプレイするのがいいのかなー。

でも、揺れるπも気になるし……マジでどうしよう(苦笑)











>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
おぉー、おんなじですかぁー。

個人的には、赤は倦厭しました。
あまり好みじゃないというか、なんというか。
でも、どの色もキラキラしていてキレイだったことには激しく同意。

そして、面白いソフトが出てくれることに、更に激しく同意w


>紅さん
なるほど、紅さんは黒ですか。
名前と同じ赤にはしなかったんですねww
確かに最初だけは3Dに夢中になりそうな予感。
スポンサーサイト
[ 2011/09/19 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お、私と同じ色ですー。
3DSは皆、綺麗な色なんですよね。
赤色もキラキラして良い感じ。

後は面白いソフトが出れば。。。
[ 2011/09/19 22:27 ] [ 編集 ]
残念、うちは素直に黒でした(w
初見で3Dの凄さに圧倒しましたけど確かに目は疲れますね~。
こっちは面白いけどゼルダも途中で止まってる……。
[ 2011/09/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。