時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ホビーとか >  夢の中で逢った、ような……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の中で逢った、ような……

まどか☆マギカの一番くじを挑戦。

挑戦回数は前回の禁書目録と同じく5回(3K)。

そして、その結果は――




E賞 クリアファイル
クリアファイル


まどか、マミさん、ほむほむのクリアファイル3枚セット。

クリアファイルは欲しかったので、よかったです。


G賞 ちびきゅんキャラ
まどか + QB & マミさん

G賞まどか&マミさん


そして、このシリーズの宿命であるダブりが発生。

まどか×2、マミさん×1という戦果でした。

杏子が欲しかったのになー。

でも、マミさんが当たったので、個人的には満足!

ローアングルから撮ると、こんな感じ↓↓↓

まどかは白 マミさん



残り一回。

マミさんが当たることを祈って――いざ挑戦!!




B賞 きゅんキャラ ほむら
ほむほむ1


ほむほむ……か、マミさんじゃなくってショボーンな感じ。

でも、これが円環の理に導かれた結果なので仕方ないですねww




ほむほむ2


ほむほむの楯もしっかり再現されていますねー。

ほむほむ3


秘境の先はマミさんと同じ。

胸の大きさは……ゲフンゲフン。

きゅんキャラとちびきゅんキャラを並べると、結構大きさが違うなー。

全員集合



そういえば、ファンブックも発売していたので、併せて購入。

まどかファンブック


マミさんがマミった状態になった写真になっちまったorz
[ 2011/08/27 20:27 ] ホビーとか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


