時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  9月は欲しい物が一杯です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月は欲しい物が一杯です

来月の出費がスゴイことになりそうな予感。


まずは、2日発売の『未来ノスタルジア』

【未来ノスタルジア】応援バナー

元々は7月29日発売だったのに再延期の所為で、9月にずれ込みは想定外orz


29日には、軌跡シリーズの最新作『碧の軌跡』が発売。

碧の軌跡バナー

空の軌跡の登場人物も続々と参戦するようなので、今から待ち遠しいです♪


30日には、『ワルキューレロマンス』が発売。

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

ようやく発売されるようだけど、延期しないといいなーw

↑↑↑↑↑↑予約済みなモノ↑↑↑↑↑↑

↓↓↓↓↓↓未確定なモノ↓↓↓↓↓↓

22日発売の『閃乱カグラ -少女達の真影-』

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

こいつを買うとなると、追加で3DSを購入しなければならないが……


30日発売の『恋騎士 Purely☆Kiss』

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

妹キャラの評判も高いし、サブヒロインも攻略可能みたいと段々外堀が埋まっていくな~




未確定組もはっきり言って面白そうなんだよなー。

月が被っていなかったら、買っていた可能性が高いのだが。



「買わずに後悔するよりも
買って後悔しろ!」



という至言もあるんだよなー。

9月に入るまでに決めないといけないんだが、どうしよう(汗)

本気で悩んでいます!!















>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
だが、全部予約すると、お兄ちゃんさん以上の出費が生じる訳ですがwww

節約するよりも物欲の方が現状で勝っているんだよなー。
ぶっちゃけ土俵際まで追い込まれていますがww


>由那の森さん
そういや、ワルキューレロマンスも延期していましたね。
なんで、みんな9月にずれ込むんだよw
まぁ、確かに悩んでいる瞬間が一番楽しいのも真実。
最終的に物欲が勝りそうな結果になりそうですけどねww
[ 2011/08/24 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちなみに、私の場合『碧の軌跡』以外は
全部買いますよ(笑)
もう予約済なので逃げられません。

私と一緒に

「買 っ て 後 悔 し ま し ょ う」

カモーン♪ by加藤 茶
[ 2011/08/24 22:01 ] [ 編集 ]
由那の森もワルキューレロマンツエが9月に延期したのはわりと痛手でした。姫騎士は絵柄にひかれつつ、悩み中。1ヶ月に1本美少女ゲームが買えるくらいのお金を稼ぎたいものです。
でも、こういうふうに悩んでいる時が一番楽しかったりするんですよね~。
[ 2011/08/26 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


