時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  まだまだ世界は遠いですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ世界は遠いですね

昨日の日本vsオランダ戦。
0-3の完敗

W杯の優勝候補に対して、どれだけ日本が食い下がれるのか注目していたけど、
完膚なきまでに叩きのめされた感がします。

前半は日本が優勢にあったにもかかわらず、一得点も奪えない。
シュートが悉く枠を外すのを見て、相変わらず日本の弱点は変わらないなー。
10年近く、この弱点を指摘されているんですよね。
まぁ、短期的に改善できる弱点ではないのだから、仕方ないのかもしれません。

後半、一瞬のチャンスをモノにするオランダの強さが目立ちました。
それに加え、日本は完全に足が止まっていました。
しかも、雨が降り始めた以降のピッチコンディションに対応も出来ていませんでした。

全体的に調子が悪いだけでも、点が取れるオランダと、
試合を優勢に進めていたにも係わらず、点の取れない日本。

まだまだ、世界の壁は厚いということです。



翼君の夢は、自分が生きている間に実現する事は不可能な気がします。

スポンサーサイト
[ 2009/09/06 13:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。