時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  ホビーとか >  とある一番くじ 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある一番くじ 

きっと混沌神さんも挑戦したはずの

一番くじプレミアム とあるシリーズ 禁書目録×超電磁砲

を挑戦してきました。

その戦果は――


スポーツタオル
D賞 スポーツタオル verインデックス

クッション表クッション裏
C賞 超電磁砲クッション


初春
G賞 きゅんキャラ『禁書目録×超電磁砲』
初春飾利


けいおんズと並べるとこんな感じ↓

初春とけいおん


このシリーズは頭がデカイから支え棒がないと思いっきり後に傾くんだよな(笑)

ちなみに、何故か初春を2つも引き当ててしまい超orzです。

だが、神は俺を見捨てていなかった。










禁書目録

インデックスさん
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!


混沌神さんには怒られるかもしれんが――

美琴よりもインデックスの方が好きです!!

よし、俺、今日からイギリス清教に入信するんだ!!!!


禁書目録1


ちゃんと安全ピンで《歩く教会》を留めてあるのも再現されていますねー。

禁書目録2


どうやら、インデックスたんの最終防衛ラインは、を着用している模様。

インデックスと初春の大きさを比べると、↓みたいな感じ。

禁書目録3


しかし、各種パーツが着脱式ではないのが残念です(苦笑)














>零文さん
そうなんでしょうか?
一番くじ自体が2回目なので、何とも言えませんが……
でも、ちゃんと零文さんも当てている所がスゴイですよ!

ちなみに禁書キャラの中で好きなのは、インデックス、神裂、オルソラ、滝壺あたりですかねー。


>amoreさん
美琴さんは短パン装備なので、あまり色っぽいというキャラじゃないですよねー。
インデックスさんは、シスターという聖職者(笑)だから、色っぽく感じるのかもwww

amoreさんの予想は大ハズレでしたけど、互いに目的のブツをGetできましたね。
それにしてもSOユーザの強運率はハンパないですよね。
3人ともAorBを当てているんですから!


>通りすがりさん
初めまして、通りすがりさん♪
自分もまさか狙いのブツが当たるとは思ってもいませんでした(笑)
インデックスの修道服は、フィギュア映えするのは確か。
立体感とかが素晴らしいです。
スポンサーサイト
[ 2011/08/06 20:24 ] ホビーとか | TB(0) | CM(3)
その回数でA賞が出たんなら…勝ち組じゃないですか!
私なんて…orz

ちなみに私も美琴よりもインデックスの方が
好きですねw
もっと掘り下げると火織と姫神のほうが(ry



[ 2011/08/06 20:57 ] [ 編集 ]
allycsさん こんぬつわ~ U・ぇ・Uノ

こちらにも視察にやってまいりました♪

allycsさんはイギリス清教派でしたかw
ちなみにインデックスの方が色っぽく感じるのは気のせいか?
白い修道服と太ももの肌色、小さな白い▽のコントラストが♡

amoreの予想では、amoreにインデックスが当たり、
allycsさんが「会社の帰りに1回だけ引いたらB賞だった」とかw
で、amoreが悔しがる、というパターンでしたが、
お互いお目当てのものがゲットできて良かったです♪
(つか、強運の持ち主? けっこう望んだものを手に入れてるような……)
[ 2011/08/07 14:15 ] [ 編集 ]
通りすがりですがう、うらやましいです!御坂さんも動いて喋ると大変かわいいのですがインデックスさんはこう、露出のなさが逆にフィギュア映えしますよね。勿論中身も最高ですが!
[ 2011/09/13 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


