時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  7月期のアニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月期のアニメ

今期アニメの個人的な感想です。

あくまでも、2,3話段階の評価です。



・夏目友人帳 参
 前の2期を全く観ていないのでキャラ関係等でいまいち分からない所はあるけど、それを抜きにしても充分楽しめる。田舎の長閑な風景は綺麗です。

・ゆるゆり
 あっかり~んの影が薄すぎるwwww ある意味愛されているキャラだと思う。生徒会の面々が絡んだ回がオモロかった。完全に百合アニメだけど、個人的には結構癒されます。

・神様ドォルズ
 以前も当方のブログで書きましたけど、今期で一番のお気に入り。乳担当の日々乃さんと萌え妹の詩緒ちゃんのバランスが秀逸。予告の人形劇がはっちゃけ過ぎてオモロイwww OPの「不完全燃焼」は神曲! 

・うさぎドロップ
 子育ての大変さが分かる貴重なアニメ。大吉さんはカッコイイ。自分と同じくらいの歳なのに、りんちゃんのために一人で頑張る姿は男でも惚れるレベル。

・まよチキ!
 今期のラブコメ枠。スバルは何度見ても「ねぎマ!」の明日菜にしか見えないんだけどwww 奏お嬢様の腹黒だけど、結構イイキャラだと思う。今のところ2話の身体測定ネタが一番良かった。

・セイクリッドセブン
 王道的なヒーローアニメ。アルマのアシモードの方がカッコイイと思うのだが…… ルリお嬢様のお金の使い方がハンパじゃない。その内破産しそうなんだけど。それにしても、鏡は何処かで似たようなキャラを見た気がするけど、思いだせんorz

・輪るピングドラム
 何というか、スゴイインパクトがある作品。確かに、今期No1のアニメ評は分かる気がします。あの3匹のペンギンは一家に一匹欲しいです。「生存戦略」のパンクは一度見ると癖になるというか、これが無いと締まらないアニメなってきているなwww

・ロウきゅーぶ!
 ロリを愛でるアニメかと思いきや、スボコンアニメ。バスケアニメはスラムダンク以来かな。昴の「小学生は最高だぜっ!!」発言はマジでフイタwwww しかし、前後の状況を知らずにこの一言だけピックアップされると完全にヤバイ発言www

異国迷路のクロワーゼ The Animation
 仏蘭西に興味が湧いてくる良アニメ。湯音ちゃんは娘にしたいくらいカワイイ♪ このアニメは完全に癒し系のアニメ。これを観た後グッスリ眠れます♪



上に挙げた7作品が毎週楽しみにしているアニメ。

ここで挙げなかったアニメも観てはいますよ。

魔乳秘剣帖R-15は、光規制が多すぎだと思いますがwww


[ 2011/07/24 20:44 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


