時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スポーツ >  世界一!!!!!!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界一!!!!!!!!!

なでしこジャパン

世界一

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





男子を超えたよ、女子。

二度も先行されたのに、尽く追いついた力はスゲェ。

澤選手はマジ男前(笑)

PK戦の海堀選手のファインセーブに興奮しまくり!!

日本サッカー界の歴史を変えた瞬間に立ち会えてよかった!!

これを機に、女子サッカーだけじゃなく日本サッカー界全体が盛り上がるといいですね。




興奮収まらぬ状態ですけど、取り敢えず寝ます。











>零文さん
「ネタは鮮度が命」というところなんですかね。
確かに、帰国すればテレビに出演するの間違いなし。
なので、わざわざ中継しなくてもいいような気がします。
そこら辺をマスコミはもう少し考えようぜ!

実際にやったら、バカの中のバカで却って好感度がupしたりwww
流石に、それはないかwww
[ 2011/07/18 06:29 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)
停滞というかどん底な日本に稀に観る事が出来た
明るい大きな話題だったんじゃないでしょうか^^

ニュースで回線繋いで選手に色々と聞いてたりしてましたが
非常に眠そうで他人が質問されてる時は目を瞑ってたりと…w

寝かせてやれよ、疲労困憊なんだろうし
どうせ帰国したら質問攻めなんだろ?

と思ってしまいましたw

後、どこかのおバカさんが専用機で応援に行くような予定を
立ててたのを記事で見てテンション下がりましたが^^;

[ 2011/07/19 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


