時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  初めての一番くじ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての一番くじ

一番くじを初めて挑戦しました。

取り敢えず2回(1600円分)チャレンジ。

その成果は――


ムギ

I賞 きゅんキャラ
「けいおん!!~またまた学園祭!ver.~」
つむぎ



憂
H賞 スタッキングマグカップ
憂ちゃん




の2点です。

A~Eのどれかが当たればいいなーと思ったけど、やっぱ無理でしたわ(笑)

でも、I賞のムギちゃんの出来は思った以上によかったです。

だから、他のメンバーも欲しくなったよ。

マグカップの方は、憂と純が残っていました。

下級生組で逸早くなくなるとは、あずにゃんの人気恐るべし!!



ちなみに、大きさの比較をするとこんな感じ↓

大きさ比較



それにしても、800円でこのクオリティ。

一番くじ恐るべし!!

何故、今までこれに手を出さなかったのだろうか?

理由は簡単。

いつも行く頃には、完売御礼若しくは欲しい物が既に無い状態が多いです。

だから、今回が初めてになった訳です。

また、次回があったら挑戦しようかな。












>零文さん
マグカップあたりは、確かにそのくらいの値段ですよね。
15/100の比率が優しいと言われるけど、そうなんですかね?
過去の一番くじの比率を知らないので、なんとも言えないですが……

夢を壊すようにって……あぁ、「次回」という言葉に勘違いしているようですね。
この「次回」は「次回作」といった意味でなんですけど。
まぁ、確かに勘違いさせてしまような文章を書いてしまい申し訳ないです。

混沌神さんは超電磁砲で参戦する模様ですね。
そして、フルコンプしそうな予感がビシバシとします(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
おおっ、引いたのですか~
個人的にはマグカップの方がええですね
たぶんア○ニメイトとかで買ってもそれ位だろうし

今回上位は5つってことで15/100ですかね?比率
普段と比べると優しい気もしますが…果たして!?w

ちなみに夢を壊すようでアレですがallycsさんが
今まで引かなかった理由のとーり「次回」は無いと思いますw
磐梯が改善させてない限り次は売り切れか
上位が全部消えて下の賞しかない状態になると思いますので
(後、バイヤーさんね)

混沌様が次回作でくじ出陣されるみたいですけど
頑張ってほしいもんです(ナニヲ?w
[ 2011/07/04 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


