時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  部屋の中は酷暑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋の中は酷暑

家の中の異様な熱さにまいる。

速攻で窓を開けても、効果ないんだけど……

それに外より暑い家って、どういう現象だよ。

空気循環が全くない状態だから仕方ないのかな。

多分、窓を開けておけば多少は緩和されると思う。

しかし、実際には防犯の観点からすれば、それは無理なんだよな。

そういえば、洗濯物やタオルがホッカホッカに……











>由那の森さん
去年もクソ暑かったけど、今年も暑い。
これも地球温暖化の所為なのかな?
たしか地球の気候は暑くなったり寒くなったりを繰り返していますからねー。
それにこれから氷河期を迎えるといっても、多分まだ先の話じゃないのかな?
第一氷河期といっても、色々な種類がありますからね。
多くの人がイメージするのは、地球全体が氷の世界になるというもの。
でも、戦国時代は、実は氷河期の頃。
といったように、氷の世界じゃない氷河期もありますよー。
スポンサーサイト
[ 2011/06/29 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
本当に最近の暑さはおかしいです(>_<)
栃木県も連日猛暑日が続き、何人も救急車で運ばれているようですし( ̄○ ̄)
でも、NASAの見解だと地球はこれから氷河期へと移るーーらしいです。
地球温暖化とか言っていたのに氷河期?
ワケがわかりません状態(゜ω゜)
……もしかすると、地球のストレスがついに爆発したのかもしれませんねー。
暑さで由那の森も頭がダメになったようですm(__)m
[ 2011/06/30 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。