時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

Dio2


ジョジョの奇妙な冒険 第三部のラスボス、DIO様です。

ただし、これは第三部の序盤での姿、通称影DIO様

管理人的には、漫画やアニメ、ゲームの中で、好きな悪役キャラです。

連載当時は小学生だった事もあり、時を止めるとかチートすぎる能力が格好良かったんでしょう。

Dio4


顔をアップすると、DIO様は本当に美形。

この状態だと、第一部の面影があるんだよなー。

でも、承太郎の前に現れた時は、何故かあまり面影がなくなっているんだよな(笑)

Dio3


ちゃんと、ジョナサンの体躯を乗っ取った証も再現されていますねー。

Dio1


↑この状態が、影DIO様にとって、一番格好がいいポーズだと思う。

男性なのに、妙なまでの色気を感じますwww


以下は、自分が好きなDIO様の名言です。



「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」



「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」



「歩道が広いではないか・・・行け」



「「世界」ッ!時よ止まれ!」



といったところですかねー。

何処でこの台詞が出てきたか、全て分かる方はいるのかな?

それにしても、ジョジョはインパクトの強い名言が多いよなー。

某大型掲示板だと、ポルナレフの名言が大人気みたいだし。

他にも紹介した名言はあるけど、それはまたの機会に。

そんな機会があるかはわからんけど(笑)















>零文さん
自分も第三部が一番好きです。
主人公の承太郎も好き。
自分の中でも、正義・悪の両翼が好きな作品は珍しいです。

悪のカリスマの色香はハンパないですね(笑)

るろ剣の志々雄真実、キン肉マンの悪魔将軍。
そして、DIO様。
これが自分の中の悪役ベスト3ですね。
[ 2011/06/11 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
第三部のジョジョは一番好きでしたね~
DIO様の能力は当時、「どうやって戦うんだよ」
って思うほど反則に感じましたねw

それにしてもなんだ、この色香はww

個人的には漫画の中では男だけど悪役だけど
悪の華って感じでるろ剣の志々雄真実と並んで
大好きな悪役ですね
[ 2011/06/12 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


