時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ジャック・スパロウ船長!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャック・スパロウ船長!!

本当に本当に久しぶりに映画を観に行きました。

震災があってからは始めて。

その間、見たいと思うような映画が無かったのも事実。

久しぶりに映画館に運んで観たのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

相変わらずのジャック・スパロウ船長。

それを演じるジョニー・デップはカッコイイ。

このシリーズもそれなりに長いけど、キャラがブレないなー。

しかも今回の敵キャラは、黒ひげことエドワート・ティーチ。

まさか実在の海賊を出してくるとは!?

上映時間(予告等込み)が137分だったにも関わらず、あっという間に終わってしまった感。

それだけ面白かったんだろうなー。

しかし、終了間際は毎回毎回必ず同じ島が出てくるよなー。

それに、何やら続編がありそな終わり方……

プラス初の3D体験。

3Dが始まって幾年。

何気に初体験だったのが意外。

しかし、あの3D眼鏡は疲れる。

眼鏡を掛けたことがない人間には、慣れないとツライ。

耳に何かを掛けることに慣れていないからなんだろうなー。
スポンサーサイト
[ 2011/06/05 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。