時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  関西の方へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西の方へ

明後日の日曜・月曜は、関西方面に出張します。

月曜の午前中がメインなので、日曜は移動日。

場所は大阪府内。

大阪市内じゃないのがちょっと残念。

道頓堀とか日本橋に行ってみたかったんだけどなー。













>紅さん
コメントを頂いた時点では、新幹線の中でした。
そういえば、紅さんも新潟の方に出張でしたね。
新潟の何処に行ったんでしょうか?
……って、山の中ですか。
となると、山菜とかが美味しいですよね。
特に舞茸なんか最高です♪

「東の秋葉、西の日本橋」と呼ばれるくらいですから。
今回の大阪出張では、残念なことに行けませんでした。
次回は行けるといいかなー。
スポンサーサイト
[ 2011/05/27 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
出張
今行ってる最中ですかね? 互いに出張お疲れ様です。
やっぱり、休日としても前日移動が楽ですよね~。

そんな私は明日の朝4時起きで関越を……。
山の中なので娯楽なんぞ、ありませんが(苦笑)。

確かに関東民だと秋葉は安易に行けるんで
日本橋に興味を持ちますね。
[ 2011/05/29 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


