時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  3じゃなくて第2次でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3じゃなくて第2次でした

スーパーロボット大戦OGシリーズの最新作が発売決定!!

その名も、

第2次スーパーロボット大戦OG

OG3じゃないんだ、というのが最初の感想(苦笑)

今回の新規参戦組は、D、MX、2α、リアルロボットレジメント

Dからはジョッシュ兄さんの登場。

歴代主人公の中でも、屈指の好青年。

何せ、あのギュネイ(逆シャア)や鉄也(グレートマジンガー)と友人になれるほどですから。

ジョッシュが登場するのなら、ラキとかクリスも登場するんだよなー。

そして、スパロボ史上最凶のラスボスと呼び名が高いペルフェクティオも登場するのだろうか?

唯一、主人公が倒せないラスボス。

果たして、OG勢はペルフェクティオを倒せるのだろうか(笑)

アイビスの乗機がアルテリオンになっていました。

ということは、アイビス覚醒が始まるんですね♪

スパロボの中で最も好きなキャラの一人。

OGSや外伝では、エースパイロットとして愛用していました。

早くアイビスとアルテリオンに会いたいぜ!



そして、本作のプラットホームはPS3。



「ふっ……遂にこの手に

PS3を購入する日が来たということか!!」
スポンサーサイト
[ 2011/05/19 20:35 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


