時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  久しぶりの雨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの雨

一日中降っていたのは、なんか久しぶりな気がする。

やはり、雨の日は電車の混雑率はハンパない。

普段電車を使わない人も乗るし、隣の人の濡れた傘が靴にorz

更に節電対策の関係で車内は冷房が入らない。

蒸し暑くて、朝からもの凄くかったるかった。

これから梅雨の季節を迎えることを考えると、ゾッとするなー。

で、帰る時は、朝よりも結構激しく降っていたので、足元がグチョグチョに!

その上、自宅周辺が暗い所為もあり、水溜りに思いっきり突っ込んでしまった(泣)

何だかんだで、今日はあんまりツイていないような気がする(苦笑)



そういえば、通販物をゲットしたけど、配送指定時間より早いというのはどういうこと?

一本電車が遅かったら、確実にアウトだし!

そのために、配送時間なんだけどなー。

早くなるときは、携帯に一報を入れてもらいたい。

業者によっては、そこら辺が徹底されている所もある。

全ての業者が、配達前の一報を入れてくれるとありがたいなー。

[ 2011/05/11 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


