時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  名曲は色褪せない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名曲は色褪せない

あの花EDと五年二組


昨日、それなりに出費したのに、また買っちまったorz

しかし、買ったことに後悔はしていません!!

一つは、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のED、

secret base ~君がくれたもの~



「名曲? 否、神曲だ!!」と感じる位、素晴らしい曲です。

さきほどから、ずっとループにして聴き続けています。



もう一つは、3月頃にネットで話題になったラノベ。

五年二組の吸血鬼(ヴァンパイア)

噂どおり、イラストがマジでスゴイ(汗)

イラストがほぼ○○○なイラストばかり……

某都知事に正面切って喧嘩を売っています、というレベル。

しかし、これはラノベとして売っていいのだろうか?

どう考えても、R-18系だと思うんだが。

あとがきを見たら、この原作は同人ゲーム(18禁)らしい。

それじゃー仕方ないか(笑)

しかし、こいつは通勤途中とかには絶対読めない!!

もし読んでいるヤツがいたら、そいつは勇者だと思う。











>紅さん
挿絵のヤバさは本当にハンパじゃないです。
でも、思わずニヤニヤしてしまいます(笑)
流石に、こいつは電車ではなく、家で読む予定です。
[ 2011/05/02 19:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
五年二組の吸血鬼
ドリパおつさまです。
ちょいと遅反応ですが、自分もやっとこ入手しました(w

ホントに挿絵が全部危険すぎてにやにやしすぎ(w
電車だと「ブラインドブックマーク」が必須ですね~。

早速空いた時間でよみはぢめます(w
[ 2011/05/04 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


