時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  復活&破界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活&破界

みなさん、お久しぶりです。

ようやくインターネットに接続することができました!

二週間近くネットから離れた生活を送るのは、本当に久々。

昔はネットなんかなかったのに、ないと色々不便に感じる。

完全に生活の一部になったんだなーと、しみじみ思いました。

まぁ厳密に言えば、先週マンガ喫茶に行ったんだけどね(笑)



さて、話は変わりますが、スパロボの最新作を絶賛プレイ中。



据え置き型と同じくらいよく動く戦闘シーン。

PSPなので、ちゃんと戦闘ボイスが入っているんだなー。

それにキャラクター事典やロボット大図鑑が搭載されているのに驚き!

そういう所が同じ携帯機のDSと違うのかな(笑)

あと前作出てきた作品はどういう風に物話に絡んでくるんだろう?

きっと何人かはリストラされているんだろうなー(苦笑)

まだ序盤なので、リアル系というかガンダム(W、OO)しか出てこない。

戦争に介入とか、流星作戦とか……

それにしても、Wは、大抵EW系なのでテレビ版は久しぶり。

ゼクスがリーオーに搭乗するし、オットー特尉も出てくるし!

グラハムさんは乙女座全開だし、コーラサワーさんは相変わらずの扱い(笑)

しかし、オリジナル主人公がいきなり借金に追われているのは……

ゲームの中も世知辛い世の中になったなー。

それにシナリオが進行するにつれ、借金の残額が表示されるのはオモシロイ(笑)

暫らくは睡眠不足になりそう時期が続きそう(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 21:05 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。