時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  免許センター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許センター

金曜日にやる予定だった免許証の住所変更。

本日、免許センターに直接足を運んで行ないました。

明日、引越しの状況次第で警察署で変更可能ではある。

しかし、状況次第だと警察署に行けない可能性もある。

その結果、本日になった訳でした。

千葉県の免許センターは幕張と流山にある。

新居は幕張が近いのだけれど、引越し前だと逆に流山の方が近い。

なので流山にある免センの方へ行ってきました。

幕張の免センに比べると、規模は小さい。

幕張は都会の中にある免セン。

一方、流山は田舎の中にある免セン。

周囲はそんな感じだけど、やってることは変らない。 ←そりゃ当然(笑)

住所変更だけなので、30分もかからずに終了。

しかし、裏面が凄いことに。

後一回分くらいしか記載できるスペースしかない。

次回の免許更新は平成26年の誕生日だから、後3年くらい。

……裏面が完全に埋まる可能性がありそうだな(汗)



銀河美少年は本日が最終回。

最終回はロボットアニメらしい戦闘シーンで燃えた!

ただ微妙に伏線を全て回収できていないのが気になる。

EDで後日談が流れなかったのが不満かな。

きっと戦闘シーンに力を入れすぎて、作れなかった気がする。

となるとBDとかで、シーンが追加されるのかな?

結局、タクトは不敗のまま番組終了。

最近のロボットアニメでは珍しいパターン。

そして、ヘッドが最終回に向うに連れて、小物臭はハンパなかった(笑)

スタドラの中で一番のお気に入りは、人妻。

彼女が主人公でも良かった気が(笑)

しかし、この作品はスパロボに参加は厳しい気がする。

ゼロ時間という設定が一番のネック。

まぁ、でも何だかんだ言って、参戦するんだよなー、きっと(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。