時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  キング・カズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キング・カズ



昨日行なわれた、日本代表VSJリーグ選抜との試合。

チャリティマッチだったけど、両チームともガチの勝負。

今まではなんとなくこのチャリティマッチって、ガチでやるイメージはなかった。

多分それは自分たちが当事者じゃない状態だったからなのかもしれない。

だからこそ、昨日の試合は逆に新鮮だった。

こういう試合はナマで観戦したかったけどなー。

流石にこの時勢で休暇を取ってまで長居まではムリ。

ちょっとだけ関西の人が羨ましいです(笑)

まぁ、そもそも夜勤が入っていたので、休むこと自体不可能ですけど。

遠藤のFKも、岡崎のシュートも凄い。

「流石、日本代表!」と言えるものでした。

でも、やはり自分は――いいやおそらく昨日の試合を観た誰もがカズのゴールにシビれたと思います。

誰もが期待しつつも、その反面ムリかなーと思っていたはず。

だが、カズはピッチで最高の結果を出しました。

こういう重要な所で、しっかりと成果を出すところが、キング・カズの由縁かな。

まさに、「キング」の名に恥じないプレイでした。

そして、宣言どおりカズダンスを披露してくれました。

カズダンスを見るのは、本当に久しぶり。

最後に見たのが何時以来なのか思い出せないくらいに久しぶりでした。

44歳でもこれだけのプレイが出来る。

積み重ねてきた経験によって放つことが出来たシュート。

きっと多くの人が、カズから勇気を貰えたはず。

かくいう自分も勇気を貰いました。

そして、自分もこんなカッコいい44歳になりたいです。




キング・カズは俺のヒーロー!!


スポンサーサイト
[ 2011/03/30 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。