時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  4月は激戦区!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月は激戦区!

4月はゲームの超激戦区。

購入予定のソフト一覧。

4月14日 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(バンプレスト)

4月22日 神採りアルケミーマイスター(エウシュリー)
「神採りアルケミーマイスター」応援中!

4月28日 大帝国(アリスソフト)
『大帝国』を応援しています!


全部、長時間プレイ上等!の大鑑巨砲的なソフトばかり(汗)

下手したら、半年は持ちそうな気が……

一方で、その割を食ったのが、

穢翼のユースティア(オーガスト)
『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

予定通り3月に発売していれば、購入したんだが……

流石にこの状況だと微妙かも。

本来は4月までの繋ぎにする予定だったし。


ちなみに異動先は結構忙しいという噂。

となるとゲームをやる時間が減る可能性も大。

まぁ、気合を入れてやるしかないのかなー。

[ 2011/03/25 22:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


