時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  常識が勝つ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常識が勝つ!

すったもんだがあったプロ野球の開幕問題。

今日のオーナー会議で、

①セ・リーグとパ・リーグの4月12日同時開幕
②4月中はナイター禁止
③試合時間は3時間半まで(但し、イニング終了まで)


という風に決まった訳ですが、これって完全にパ・リーグの案。

ある意味、予想通りの着地点に降りた感じ。

某球団トップの非常識は、今回は完全に破砕!


最後は常識が勝つ!!


今回に関しては、パ・リーグの動きが良かったのが印象的。

楽天が被災していることもあるけど、パ・リーグは一つに纏まっていた。

きっと、16年前の経験が活きていたり、ファンを大事に考えているからだと思う。

勿論、セ・リーグ自体が考えていない訳じゃない。

ただ極極一部のお方の所為で印象を悪くしてしまっただけ。

何となく、今の政府に重なる所が……。



しかし、セパ同時開幕で選手会会長の新井選手も一安心。

本人は否定しているが、打撃が不調なのは心労の所為だと思う。

ここからは、妙な心労を煩わせることなく野球に打ち込んでもらいたいです。

スポンサーサイト
[ 2011/03/24 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。