時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  家探し


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家探し

今日は、不動産屋で新居を検索。

何気に不動産屋で直にアパートを探すのは初めて。

前々回と前回はネットの情報だけで新居を決めたんだよなー。

流石に遠距離だと、現地に行くのはツライです。

資金的と時間的な制約があるので。

でも、今回は埼玉―千葉という近場ということもあり、実物を見に行ってきました。

そして、次の住処を(ほぼ)決めてきました!



場所は、駅から10分くらいの距離。

国道から離れているので、とても静か。

目の前は畑だし(笑)

今の住居とほぼ同じ位の面積。

道が狭いのと、夜道はちょっと暗そうな感じ。

地デジも光も設置されているので、今と同じ生活が出来そう♪

そして、何よりもかつて住んでいた場所にもの凄く近いです。

何だか懐かしいなー。



さて、引越し先も決まり、引越し業者も決まりました。

本格的に引越しの準備を始めよう。

梱包、不要物の処分に各種手続きとやる事は山積。

さぁ、気合入れて、ちまちまとやっていくぜっ!!
[ 2011/03/21 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


