時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  内示


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内示

色々とバタバタしている時期ではありますが、本日内示を受けました。

異動先は――



千葉県




の方になりました。

今の自宅から通勤は可能だけど、2時間かかるのはキツイ。

それに、時々朝早く出勤しなければなりません。

つまり、埼玉から通うことはほぼ絶望的。

という訳で、引越しをしなければなりません!

うぅ……一年で引越しかー。

まだ、今回は近場だけど、震災の関係で引越し業者とか捕まるのかちょっと不安。

取り敢えずは、何処に引越すのか早く決めよう。

この三連休中には決めようと思っています。




今回の異動で、初めて部下が付くことになりました。


しかも、年上の部下 です。




……ちゃんと、指導できるのか少し不安。

とは言っても、一応知っている方なので、何とかなると楽観的に考えています。













>Burauさん
そういえば、Burauさんも引越しなんですよねー。
ただBurauさんの場合は大分から愛知という長距離。
一方、自分は短距離なので全て一日で終了します。
ただ、全ての業者がそういう訳ではないですが。
取り敢えずは、引越し日は決まりました。
住居は決まっていないですが(笑)

>零文さん
往復4時間はキツイです!!

しかし、今の状況で異動なんかできるか!と内心では、みんな思っていますよ。
流石に、東北地方に勤めている人や、異動する人はストップが掛かっていますが。
個人的に4月中旬を越えてからの異動がありがたいです。
繁忙期が過ぎたので料金が色々安くなりますから。

お役所や行政が腰が重いの仕方がないことです。
基本的にルール以外のことは出来ません。
ただし、優先度が高い場合であれば、その限りではありません。
今回でいえば、厚労省が出した遺体に対する指示とか。
[ 2011/03/18 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ちょうどBurauも引越しなのですが、
ちょうど今は日によってはギリってのがおおいようです
ただ、配達等は予定日に引き渡せないと2週間後に引き伸ばしとかいわれました><
参考になれば幸いです~
[ 2011/03/19 00:09 ] [ 編集 ]
2時間!零文と同じじゃないですか!!
WELCOME!!!(マテ

…というか状況を考えて移動とか決めても
いいような…

うちの親会社は仕事の関連上、復興支援に力を
割いてるんですが、木曜に1台、車検切れ間近のがあると発覚
発電機車両なんでこれがあれば少なからず助けになると
思うんですが…こんな時位多めに見ろよ、行政と思ってしまう
[ 2011/03/19 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


