時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  久しぶりの肉体労働

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの肉体労働

今日は、久しぶりに肉体労働をした。
肉体労働系は、何年ぶり?というくらい、ここ数年やったことがなかった。

内容は、倉庫整理。
倉庫に保管している機材の出し入れだけ。
ただ、その機材が入っているダンボールは少し大きいため持ち難かったな(苦笑)

だが、倉庫整理において何よりも辛いのは――

アツイ!!

という事。
なぜなら、倉庫には空調が入っておらず、窓も開けられないという二重苦。
そんな環境下で作業するものだから、大量の汗が噴き出てきました。
しかし、幸いな事に、2時間程度で作業が終了したからよかったです。
それに、今日は比較的涼しかった所為もあり(と言っても、28℃くらい)
まだ、マシな方だったんだと思います。

きっと、明日は筋肉痛だな(苦笑)

話は代わるけど、甲子園の決勝戦は壮絶な試合だったみたいですね。
日本文理が9回2アウトから打者一巡の猛攻で、一点差まで追い上げる展開にはシビレますね♪
この試合は、テレビで観戦したかったな。
でも、残念な事に、その時間帯は、丁度倉庫整理をしていました(泣)

スポンサーサイト
[ 2009/08/24 19:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。