時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  無事の報告です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事の報告です

心配のコメント、どうもありがとうございます。

ようやく帰宅しました。

とは言っても、一時的な帰宅ですけど。

後数時間後には、また職場に戻ります。

緊急事態のため情報収集及び被災地のバックアップのため、

交代で日勤・夜勤が急遽入ることになりました。

何人かの知り合いは被災地に応援に向ったりしています。


しかし、今回の地震は本当に怖かったです。

新潟時代の中越沖地震とは比べ物にならないくらいでした。

震源地からかなり離れた場所なのに、何かに掴まっていないと立っていられませんでした。



母親と弟一家も何とか連絡が取れたので、安堵しております。

また、巡回先の皆様は、どうやらご無事の模様でホッとしました。




被災した方々の一刻も早い救助を心よりお祈りします。














>amoreさん
正確に言うと、被災地で救助活動を行う人たちへのバックアップです。
こういうときこそ、健康には留意したいですね。

>由那の森さん
栃木の方は、停電とか大変だったはず。
でも、由那の森さんもご無事でよかったです。

>非公開さん
昨日は職場から歩いて戻りました。
11Km近くを二時間くらいで踏破しました。
通信関係の仕事というのは、あながち間違ってはいません。
ただ、多分ご想像している職種ではないと思いますが。

>零文さん
自分が出来る範囲で頑張ります。
一応、今のところは被災地に向う予定はないですが……
でも、場合によっては被災地に行く可能性もあります。

>KTNさん
KTNさんもご無事で何よりです。

>二東さん
取り敢えずは、身体を壊して、迷惑を掛けないことが大切だと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/03/12 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ご無事で安心しました。
被災地のバックアップ心強いです。
健康面、事故などに気をつけてください。
急にガラスが降ってきたり、など考えられないことも
起こりえますので、非常時モードで。
沈着冷静なスキュラさんなら大丈夫と思いますが。
[ 2011/03/12 15:36 ] [ 編集 ]
無事で何よりです(>_<)。こちらもなんとか生きています。
スキュラさんも気をつけて
[ 2011/03/12 19:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは、無事で良かったです。
関西勢なのでこちらは発生の時刻に
眩暈に似た揺れを感じたくらいでありますが…

被災地のバックアップ頑張ってください。
それとどんな2次災害的なものがあるかもしれないので
お気をつけて
[ 2011/03/12 21:49 ] [ 編集 ]
無事です!スキュラさんも無事でなによりです。
スキュラさん被災地の援助で大変ですが私達も出来る限りことをして被災地を応援したいです!
[ 2011/03/12 23:33 ] [ 編集 ]
ご無事でなりよりです。

また、本日以降も大変な日々が続くと推察いたします。

どうか、御体をご自愛ください。
[ 2011/03/13 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


