時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ようやく入手できました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく入手できました

何処の本屋やアニメショップに行っても売っていなかった『まどか1巻』

ようやく、とらのあなにて入手できました。

とらのあなさんでは、マミさんのイラストカードも付属に俺得♪

まどか・マギカ1巻


公式コミカライズという帯に偽りはなし。

1巻では、アニメの1話から4話まで。



ということは、

あの例のシーンが、

当然

載っている訳でして……








マミさんが……



「マ、マミさあああああああああああああん」



アニメ版よりマンガ版の方が、描写がエグイ。

きっと、マンガを買った人は誰もがそう思っているはず。

と言いつつも、2巻、3巻が待ち遠しくもある。

こうなると、BDも欲しいなー。













>紅さん
ようやく買うことが出来ました。
2月発売なのに、もう第3刷だったのに吃驚!
やっぱマミさんがサイコー。
なのに、早々で退場してしまうのが本当に惜しい。

マンガでこの状態なら、BDも直ぐに売り切れそうな……
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 20:32 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
おー。コミック買いましたか~。
自分はコミックは適当に本屋に並んだ時でいいかと(w
でもマミさんのイラストカードいいですね。

この状況だと、やっぱBDが最大の難関ですね(マテ
[ 2011/03/06 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。