時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  超機大戦 監察官


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超機大戦 監察官

『スーパーロボット大戦 ジ・インスペクター』もいよいよクライマックス。

あと3、4話で終わりだと思うけど……

ちゃんと終わるのか、スゲェー不安。

まだ、キョウスケがリーゼに乗り換えないし、エクセレンの復活していない。

その辺りは、次回っぽいけど。

だけど、敵勢力も――

インスペクター……まだヴィカジは健在
シャドウミラー……ウォーダン以外健在
アインスト……シュテルン・レジセイアも出るのだろうか?

の状態。

これを残り話数で詰め込む気なのだろうか?

それはちっと勘弁してもらいたいなー。

特に、キョウスケとアクセルの決着には1話丸々使って欲しいし。

そもそも、アースクレイドル戦で3話消費している。

なのに、三勢力を3、4話で消化しきることはない……と思いたい。

それとも、3クール目に突入するのだろうか?

流石に3クールも延ばすほど、話はないはずだし……

本当に、どうなるんだろうか?

こういう時、原作を知っているとすごくヤキモキする。

まどかスタドラみたいなオリジナルだと、そこら辺気にしなくていいんだけどな(笑)

……(笑)って書いたけど、まどかは正直笑えない展開なんだけどね。
[ 2011/03/05 20:20 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


