時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  久しぶりに休んだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに休んだ

腹痛と熱が原因で、久しぶりに会社を休みました。

昨日の昼頃から、お腹の調子が悪いし、気分はすぐれなかった。

あまりにも調子悪かったので、定時で退社。

最初は風邪かなと思ったので、飯も食わずにさっさと就寝。

しかし、時折襲われる強烈な腹痛で、トイレに何度も駆け込む始末。

加えて、異様なまでに喉が渇きまくり。

2Lのアクエリアスを一晩でほぼ飲みつくしたし。

今朝になっても、熱は下がらないし、腹痛は治まらないし。

一様、念のために病院に行ってきました。

体調不良の関係で、病院に行くのは、何年ぶりなんだろう?

そこで下された診断結果は――

ウィルス性胃腸炎

だそうです。

風邪かと思ったり、全く別の症状。

市販の風邪薬で押さえ込もうとしなくて良かったわー。

処方された薬のお陰で、大分楽になったかな。

食欲の方も少しずつ戻ってきたし。

とはいえ、あまり無理はしたくないので、明日の朝の状態次第かな?

出勤するか否かを判断するのは。














>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
体調が悪い時ほど、独りの心細さを感じます。
今回は出歩くのがキツイという訳ではなかったですが。
本当にヤバイ時は、病院に行くことですら侭ならなくなりましたから(経験談)
そういう意味では、今回は比較的症状が低い方でした。
現在は、なんとか症状が快復しました。
ちょっとだけ、腹痛が残っていますが……(汗)
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ご自愛くださいませ……。
私自身、年末年始に熱で倒れた時は
凄く心細かったので……。
「元気出してください!」
遠い地より、お祈り申し上げます。

これを見ているのも、安静にしている時である
と思います。お大事に。。。
[ 2011/03/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。