時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ……(怒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……(怒)

民主党の一部議員が会派を離脱するとか。

はっきし言って訳が分からん!

政策に納得できないのならば、離党するのが筋の筈。

だけど、離党はしたくないので会派を離脱するというのに納得する国民はいない。

本当にこの人たちは、一体何がしたいんでしょうか?

本来政権与党であれば、総理を助けるべきなのに。

だけど、逆に足を引っ張っている。

選挙じゃ勝てないから、総理の首を挿げ替えようとする幹部も居る様子。

勿論、総理にも落ち度はある。

しかし、全てを総理に押し付けるのは納得いかないんだよなー。

前政権の負の遺産、前総理の暴言、政治と金の問題etc

明らかに民主党自身が蒔いた種だろ!!

そもそも、この政党には目標がないんだと思う。

「政権交代する!」ということが目的。

政権交代した後のことを何も考えていなかったツケ。

そのツケは全部国民に跳ね返っている訳だが……。



加えて、民主党政権になってから弱気な外交姿勢も気になる。

尖閣諸島(VS中国)、北方領土(VSロシア)に加え、調査捕鯨も中止する。

なぜ合法な行為をしているのに、非合法な行為に屈するのだろうか。

よく「テロには屈しない!」という言葉がある。

だけど、今回の件は明らかにテロに屈している。

SSは反捕鯨を標榜している。

しかし、捕鯨を妨害するためにやっている行動は、化学薬品を海にぶちまけること。

これが鯨に影響を与えないと思わないのだろうか?

結局のところ、SSはお金儲けのためなんだろうなー。

そんな連中に、我が国の文化を否定されるのは納得いかない!!

そして、そんな連中に屈したバカな日本政府は許せん!!



[ 2011/02/18 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


