時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  今期のアニメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期のアニメ

今期のアニメも中盤に入ったけど、結構面白い。

中には、ちょっと微妙なアニメもあるけど。

基本的には、余程のことがない限りは切ることはない。

取り敢えずは、続きが気になる性質なので。


魔法少女まどかマギカ
 毎週展開の読めない展開と、キャラは可愛らしいのに話が鬱展開すぎるミスマッチさがスゴイ。明らかに、今期No1!!

インフィニット・ストラトス
 典型的なハーレムアニメだけど、ある意味清々しいくらい。現段階だと、シャルルが一番カワイイ♪ 倉嶋さんが作画監督なので、なんとなくキャラが明日君っぽく見えてしまう罠(笑)

今期は、この二作品がお気に入り。

以下表示されている順は、特に関係ありません。

自分が見ている順(日曜日から)です。

みつどもえ増量中!
 ギャグアニメ。面白さのバラつきはあるけど、個人的にはキライじゃない。第一話のガチレンジャーが始まった時は番組を間違えたかと思った(笑)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 タイトルからすると妹ツンデレかと思ったら全然違う。登場キャラでマトモなキャラがいないのが特徴www

フリージング
 エロとグロが混在しているアニメ。規制が結構厳しく、ヒドイ時は画面半分が黒いんだけど……

これはゾンビですか?
 主人公(男)が魔装少女に変身するアニメwww 毎週妄想ユーのボイスが楽しみ♪

レベルE
 たしか中学生か高校生くらいにジャンプで連載していたから、スゴク懐かしい。原作をほぼ忘れていたので、アニメを見て原作を思い出している感じを結構気に入っています。

Rio RainbowGate!
 何も考えず、頭を空っぽにして観るアニメ。シナリオについて考えたら負けwww

ドラゴンクライシス!
 ローズの声がカワイイっす♪ 細かい用語説明がないので、ちょっと分かりにくいかも

フラクタル
 ナウシカやラピュタといった宮崎アニメが混じった感が強い。

放浪息子
 女装好きの男の子が主人公。未だに、キャラの顔と名前が一致しないwww

夢喰いメリー
 メリーのへそを異様にプッシュするアニメ。しかし、へそもイイものだな~……新たな属性が付加されてしまったwww

GOSICK-ゴシックー
 ヴィクトリカちゃんはカワイイな~♪ 完全にミステリはオマケだよな~(笑)












>紅さん
「毎週妄想ユーのボイスが楽しみ♪」
あっ、間違えた!
「毎週ユーの妄想ボイスが楽しみ♪」が正しいです(笑)
メリーちゃんのおへそに、毎週ハァハァしてしまいます♪
ゴシックの原作は未読なんで、今度機会があったら読んでみようと思います。
[ 2011/02/12 21:13 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
ぽちっとれすぽんす
>毎週妄想ユーのボイスが楽しみ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
>シナリオについて考えたら負けwww
確かに中にはギャンブル勝負と思えない物も……。
>メリーのへそ
へそハァハァ(;´Д`)ノ
>完全にミステリはオマケだよな~(笑)
原作ジャンルはミステリ小説なんですけど……。
[ 2011/02/13 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


