時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ISにあさひ先輩が!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISにあさひ先輩が!?

時折巡回しているうるるんロギー様の


「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」 第5話 シャルル&ラウラ登場! ハーレム基盤、整いつつあります

の記事を読んで、再度ISの第五話を見直したら――

IS第5話1

IS第5話2


あさひ先輩がIS学園に編入している!?

きっと総作画監督の人のお遊びですね!

ちなみに、あさひ先輩が分からない人がこのブログに訪れるとは思わないけど、一応紹介(笑)

あさひ先輩とは、倉嶋氏が別名義でキャラデザインを担当した「明日の君と逢うために」のヒロインの一人。

あさひ先輩














>紅さん
確かに、主人公が修司にしか見えん(笑)
これぞ、原画さんマジック!
これからは、モブキャラも要チェックやっ!!


>由那の森さん
普通に観ていたら、全く気付かなかったallycsでした。
しかし、2chの住人はスゴイなー。
よくこんなのを見つけるなと感心しています。
七海は微妙かもしれないけど、ひょっとするとひょっとするかもしれません。
これからも、ISにも注目です!
[ 2011/02/06 01:32 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
明日のISに逢うために
原画さんのお陰で……。

一夏→修司
箒→小夜ちん
りん→舞ちん

既に自分の頭の中では、こうなっています……。

しかし、ホントあさひ先輩ですな(w
[ 2011/02/06 21:12 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですー
久しぶりにブログと小説を更新してきた由那の森ですー。

本当にあさひ先輩です。
意図して描いたのか……描いたんでしょうね~これほど似てるもの( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日君ファンには( ̄ー ̄)ニヤリッとする話題です。

でも由那の森的には七海が出て欲しい……。
でも七海のISはきっとダメダメだと思うんですヨ。
[ 2011/02/06 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


