時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  同期会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同期会

久しぶりに同期で採用の仲間と再会。

流石に全員という訳じゃないですけど。

日本全国津々浦々に配属されているので、基本的に全員参加は無理。

それに同期採用された内、半分近くは辞めてしまっているし。

かくいう自分も同期会は初参加。

過去に何度か催されていたけど、諸事情で不参加でした。

それにしても、採用されてからもう十年か……。

時々会うのもいれば、採用以来全く会わないのもいる。

その所為で、誰だか分からなかったのもいました(苦笑)

そもそも同期全員の顔と名前を覚えている訳でもないんだけどね。

にしても、覚えている同期は基本的に変わっていないんだよなー。

多少太ったり、髪が薄くなったりはしていたけど(笑)

久しぶりに同期と酌み交わすお酒は美味しかったです。

また、次回もあれば出来るだけ参加したいです。

首都圏にいればですけどね。




しかし、同期会の開催場所は新宿歌舞伎町。

だから客引きのお兄さんたちが一杯。

その中で一番気になったことといえば――自衛隊パブ

心の中で思わずツッコミを入れてしまいました(笑)

なんでも、時折空襲警報が鳴るとかなんとか……。

ちなみに、そういう如何わしいお店に入っていませんよ。

お金も心もとなかったしね!
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


