時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  インフルエンザが流行っているようで…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザが流行っているようで…

集団生活の中での大敵。

それは風邪の流行。

加えて、インフルエンザまで……

自分は感染していないけど、近くの座席の人が感染してしまいました。

幸いなことに新型ではなくA型だったようですけど。

しかも、近くの人が感染したということで、

濃厚接触者の認定を受けました!!

その所為で、色々な制限を受ける羽目に。

マスク着用は仕方がないとしても、

食事の時間をずらすとか、大浴場の使用禁止とかetc

一番ツラいのは、大浴場が使えないこと。

その制限付きも来週の月曜日まで。

週末は自宅で過ごせるので、後一日だけ我慢すればいいだけどね。

















>由那の森さん
ブログが暫らく途絶えていたのは、インフル絡みじゃありません。
ちょっとした研修みたいなものに参加しているからです。
だから、自分が住んでいるところに大浴場があるんじゃないですよー。
研修先の施設にあるんですよー。
スポンサーサイト
[ 2011/01/21 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
心配しました~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

かなりブログの更新が途絶えていたのでちょっとどうしたのかな~と心配でした。
なるほどー、インフルエンザ絡みだったんですねー……。

大浴場……?
allycsさんが住んでいるところは、大きなお風呂があるのです?
それとも会社にお風呂がある!?

……すみません、ふと気になってしまいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2011/01/21 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


