時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  インフィニット・ストラトス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトス


IS<インフィニット・ストラトス>

思った以上に、いいハーレムアニメ(笑)

テンプレ的な主人公に、ツンデレ幼馴染、高飛車お嬢様etc

戦闘シーンも迫力あったし、このレベルで最後まで貫いてくれると嬉しいな。

にしても、主人公は強い。

初戦闘で、ファンネル機体を白兵戦仕様の機体でほぼ勝利を手中にするとは!

しかし、高飛車お嬢様が、なぜ主人公に惚れたのかが分からん。

そこら辺は、原作で確認するとしますか。




巡回先のブログでも触れられているけど、キャラクターデザインは、あの倉嶋丈康氏。

別名義で某ゲームの原画を担当してくれた御方。

彼がいなければ、きっとブログを始めたりしなかったんだろうなー。














>由那の森さん
取りあえず新作は一通り見ました。
前期に比べて、全体的に小粒な感がしていたけど、
意外とそうでもなかったなー。

ゴシックは推理の方が少し唐突すぎる感があるのだけれど(笑)

ISの戦闘シーンは、フルCGを使っているのでよく動く。
本当にこのレベルをキープしてもらいたいなー。
自分も当初は倉嶋氏に気付いていませんでした。
何処かで見た絵柄だなーと思ったら、まさかの倉嶋氏。
主人公が修司にしか見えなくなってきたよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 17:33 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
お久しぶりですー。
由那の森です♪

IS<インフィニット・ストラトス>
由那の森は一通り新作アニメを閲覧するようにしています。
1話だけですけど。

その中でゴシックがやはりOPや本編も秀逸で期待がもてそうでしたね~。
IS<インフィニット・ストラトス>
倉嶋丈康氏が総作画監督とは思わず、OP見ながら吹きましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なんだかずいぶん動くなー。
ストライクウィッチーズっぽいなあ~。(この時点で気づけばよかったのですが)
見覚えがあるよーな絵ですし――

誰だろう?

……って倉嶋丈康氏ですかっ!?
と驚きました。

本人とは会ったことはないのですが、本人が専門学校時代に描いた絵などを見た身としてはここまですごい方になってしまうとはっ!!
という感じです。

もしも倉嶋丈康さんがあの作品を手がけなければ、自分もこうしてブログやらHPやらをしなかっただろーなと。
そういう意味では縁ですね。

[ 2011/01/16 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。