時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  うみねこEP8終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこEP8終了

うみねこのく頃に 
Episode8 Twilight of the golden witch


をついに読み終えてしまいました。

足掛け4年間続いたうみねこもこれで一先ず終了。

続きが気になって、一気に読んじゃいました。

まだ読んでいない人もいると思うので、詳しい感想は書きません。

シリーズの最終話ということもあり、今まで登場したキャラがほぼ全員出演。

登場できなかったのは、極極一部。

右代宮一族が、みんなハイスペック過ぎてワロタwww

郷田さんは、いいキャラだよねー。

ドジッ子というか、イジラレキャラだよね(笑)

エヴァとラムダデルタは、このEp8で人気があがりそう。

彼女達こそが、このうみねこシリーズきってのツンデレキャラ認定!!

ただし、allycsの中だけですけどね(笑)

でも、最後はちゃんとハッピーエンド

なんとなく予想はしていたけど、嬉しい展開でした。



さて、八朔の方を進めないとね。

ようやく共通ルートが終了。

取り敢えずは、いろはルートから。

メインヒロインのヒカリの正体は、なんとなく察しがついたなー。

自分の予想が当たっているかは、楽しみだなー。

メインディッシュは、一番最後に食べるのが自分の主義。

ということは、だいぶ先の話になりそう(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 20:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。