時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  スパロボL攻略終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボL攻略終了

スーパーロボット大戦L

ミッションコンプリート!!



年明け位に一周目が終了するかなと、予想したら、見事ビンゴw

前作のKに比べると、遥かに面白かったです。

というか前作が酷過ぎただけなのかもしれないけど(苦笑)

主人公は最初から最後まで好感が持てましたねー。

しかし、全くと言っていいほど、恋愛要素はナシwww

Wの主人公は恋愛したかったけど、ダメだったというパターン。

今回は最初から、全くなし。

随分と枯れた主人公だなwww

流石に、アンドロイド相手に恋愛したらヤバいですけど。

作品、全般的に優遇されていたのは、SEEDかな?

なにせ主人公を除けば、ヒイロとキラには各作品のボスに専用台詞があるんだよなー。

更に、種死勢全体の優遇ぷりは半端ない。

ハイネは戦死しないし、自由は撃墜されなかったし、議長がイイ人だったし!!



不満点を挙げるなら、参戦作品数が多いことかな。

もう少し減らしてもいいくらいだと思う。

中盤から後半にかけて一気にユニットが参入してくるけど、一度も使わないまま終わったユニットもちらほらと。

後は、Aコンボが死に技能だったかな。

あまり単独で運用することがなかったから、余計にそう思うんだよな。

次回以降は、そこら辺をもう少し考えてもらいたいなー。
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 22:15 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


