fc2ブログ

時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  日記 >  2011年もよろしく

2011年もよろしく

新年

あけまして

おめでとうございます。



今年も例年と変わらず、実家で新年を迎えました。

新年早々、半年振りにSO作品を投下。

家族とおせちを食べ、近所の神社へ初詣。

なんと、そこで、ハリウッドスターの渡辺謙さんと、

奥さんの南果歩さんと遭遇。

新年一発目から、マジでビビッたわ!!

ドラマや映画で観るより、小柄だったけど、身に纏うオーラは半端なかった。

流石は、日本が誇るハリウッドスターといった感じ。



今年一年良いことがありますように!













>零文さん
あけましておめでとうございます。

果たして、それが強運なんでしょうか(笑)
自分は芸能人に遭遇しても、中々気付かないですよー。
今回も気付いたのは、親の方だし(苦笑)

一億当たった人間がいるんですねー。
そっちの方が、マジで羨ましいです!


>紅さん
あけましておめでとうございます。

冬コミはお疲れさまでした。
SOやブログを含め、ネット上での交流ですが、こちらこそよろしくお願いします。


>amoreさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、amoreさんのHP及びブログで、ネタと情報の収集をさせてもらっています。
科学や宇宙には、男の浪漫が一杯詰っていますから!
今年も、気になったものを随時あげていきたいと思います。
スポンサーサイト



[ 2011/01/01 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
明けましておめでとう御座います~

なんですか、その新年早々の強運は!?

そういや、2chの誰かが1億当選したらしいですね~

かなり裏山私意w
[ 2011/01/01 22:35 ] [ 編集 ]
新年のご挨拶
あけまして、おめでとうございます。
とりあえず冬コミは葉月含めていい感じに楽しんできましたですね。
それに、こちらも雑談は楽しい時間を過ごさせて頂きました~。
本年も当方のブログ含め、宜しく願います。
[ 2011/01/01 22:46 ] [ 編集 ]
あけおめで~す☆

昨年もいろいろお世話になりました。
「なんか面白いネタ落ちてないかな……」
と閲覧させていただいております (^^ゞ

たまに科学や宇宙の記事を採り上げられてるので
そこから旅立ったりもしますw

本年もよろしくお願いいたします m( _ _ )m 旦
[ 2011/01/02 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト