時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  冬コミ初日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ初日

冬の風物詩、冬コミが今日から始まりましたねー。

早速という訳ではないけど、ちょろと参加してきました。

基本的に、企業ブースに顔を出すだけなんだけどねー。

本日のというか、今回の戦利品は↓

冬コミの収穫


列に並んだのは、音泉ブースだけ。

ほめらじ、溝ラジ、ナツブラ、SSSのCDを購入。

ほめらじ関連のグッズを購入すると、ピンバッジが貰えるとのこと。

あたりが出れば、フルコンプできるみたいだけど、流石に無理でした(笑)

それ以外は、特に並ばなかったなー。

ただ、色んなブースを覗いて見て回っただけ(笑)

全般的に、夏より人が少ない感じ。

あくまでも、体感的なものだけど。

でも、人気ブースは、相変わらずの盛況ぶりでしたけど。

初日ということもあって、会場は女性が多かったなー。

乙女系のブースに、スゴイ数の女性が並んでいるし……。

まぁ、コミケという場所では男も女も関係ないし。

しかし、いい年した男性(多分30代くらい)が母親づれで来場している姿を見ると、「それはどうなのよ!!」と思うのだが……














>紅さん
いやー、疲れました。
でも、思ったより疲れなかったです。
紅さんは、葉月に行くんですよねー。
時間帯によるのかもしれないですけど、今回はスロープ下まで待機列はありませんでしたよ。
いつもは、スロープ下まで延々にあるんだけどねー。
ぱれっとさんが、そうなっていましたけど……。

という訳で、31日は頑張ってください!!
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
冬コミ
お疲れさまー。
自分も企業だけでもと行こうと思ったけど……色々疲れて挫折。
31日の3日目だけで、済ませることになりました(w
[ 2010/12/29 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。