時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  『相棒』劇場版

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『相棒』劇場版

今日から短いけど冬休み。

うちの職場の冬休みは、世間一般の会社と同じく明日からだけどね。

という訳で、映画を観てきました。

本日の映画は――


相棒 -劇場版Ⅱ- 

警視庁占拠!特命係の一番長い夜


封切されたばかりであり、人気ドラマの劇場版ということで、結構お客さんは入っていました。

老若男女問わず、幅広い年齢層。

『相棒』の根強い人気を垣間見ることができました。

感想は、ネタバレを含むため、あまり詳しくは書きませんが……。







↓↓↓以下、感想↓↓↓

まずは、Season9を観てから、行くことをお薦めします。

今回の劇場版は、TV版とリンクしています。

とは言っても、映画なので観なくても楽しめます。

だけど、TV版を観て、その伏線を知っていれば、余計に楽しめるというところでしょう。


そして、衝撃の結末。

まさか、あの人物が退場してしまうとは!?

しかも、○○という行為によって……。

この展開には、本当に驚きました。


あと、劇場版の後日談みたいなのか、今後TV版で放映されるような気がするなー。

あくまでも、自分の個人的な見解なのであしからず。













>紅さん
紅さんが観た翌日に観たんですねー。
神戸さんも冷静に見えるけど、意外と熱いキャラ。
内に秘めるタイプなんですねー。

Season9は、あまり見れていないんですよねー。
ああいう風に退場するとは、はっきり言って予想外です。
自分的には、警察組織を去るのかと思っていたんですが……
目が離せないというのは、自分も同意です。
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 20:28 ] 映画 | TB(0) | CM(1)
映画相棒2
当方のブログに書いてますが、私も月曜に行ってきました。
薫ちゃんと違った熱い神戸氏の行動が意外に良かったです。

それと確かに、今回はTV@Season9とリンクしすぎてますね。
ほんと最後の展開は……少しは予想はしてたけど、これは驚きますよね。
今後も目が離せないドラマになりそうです。
[ 2010/12/29 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


