時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  自業自得といえば、そうなんだけど(苦笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自業自得といえば、そうなんだけど(苦笑)

昨夜のニコ生トークがお疲れさまでした。

今回の企画立案者の/akiさんとBurauさん、お疲れさまでした。

待ち人来るといった感じでしたかねー。

ある意味最終回に相応しいメンツが集まりました。

これで最終回なのが勿体ないくらい。

でも、そうだからこそ価値があるのかもしれないですね。

由那の森さんや、二東さんの生の声を聴きたかったなー。


さてさて、ニコ生トーク終了後の打ち上げ座談会。

当初は、26時くらいにはお暇するつもりだったんだけど……。

どこをどう間違えたのか、最後まで参加してしまった(苦笑)


でも、面白いんだからしょうがないよね!!


結局、睡眠時間は一時間半くらい。

仕事の最中、かなり眠かったのはここだけの秘密(笑)

ちなみに、今日が自分的には仕事納め。

余りまくっている有休を消化するため、明日はお休みです♪













>由那の森さん
自分が分かる範囲であれば、了解です。
おそらく、そんなに難しくはないと思いますが。
今回の企画は、他の作者さんの生の声が聴くための企画。
なので、この企画を立案してくれた/akiさんとBurauさんに本当に感謝です。

SkypeがDLし終えて、時間があればお話しましょう♪


>/akiさん
面白いはJustice!!
あの座談会を途中で切り上げたら、きっと後悔したかも。
なので、自分の判断は間違っていないと信じています。
多少、仕事に影響は出たけど、問題ないレベル。
運転とかあったら、ヤバかったけど……。


>零文さん
お疲れさまでしたー。
仕事があっても、最後まで居た人間もいますし(苦笑)
ある意味、帰るタイミングを逸したのかもしれません。
あれ以上増えたら……そこは最早、混沌。
となると、ある人物を召喚せねばwww


>紅さん
おお、ここにも同士が(笑)
もっと色んな人を交流したいですけど、あれ以上人が増えるとすごく混沌しそうですね。
お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメント返信ありがとうございましたー。
と由那の森ですm(_ _)m

とりあえずこの連休中にすかいぷをDLしてみようかと思います。
いまいち?よくわかっていないのでわからないことがあったらお聞きしようかと思っています。
よろしければ教えてくださいませーということで。

生の声は一段と近さを感じますよねー。
小説原作の物語はアニメになり声優さんが物語を紡ぐように。

由那の森達の物語もこうして更なる階を進んでいくのかなーと。
ちょっとのすたるじっくに感じました。

ちなみにのすたるじっくの意味を理解はしていないところが由那の森の由那の森たる理由です( ̄ー ̄)ニヤリッ

スキュラさんとも対談してみたいですからがんばってみますよ~
[ 2010/12/28 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いやねー。ですよねですよね。
面白いんだからしょうがないですよね!
僕もすごく眠かったのですが、最後まで参加しちゃいましたw
[ 2010/12/28 23:51 ] [ 編集 ]
遅れながら、生放送、雑談ともども、お疲れ様でした~
私も仕事が無ければ間違いなく最後までお供したんですが…

正直、帰るのが名残惜しいくらい楽しかったですよ

またああいう機会があればいいですね!
…あれ以上増えたら会話どうなるんだろう?w
[ 2010/12/29 00:28 ] [ 編集 ]
もともと、少し出没して帰るつもりが最初から最後まで楽しんでしまいました(汗
今回来れなかった人とも、交流できる機会が今後あるといいですよね~。
ほんと疲れさまでしたー。
[ 2010/12/29 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


