時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  リア充禁止!! オールナイトイベント

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充禁止!! オールナイトイベント

昨夜、声優の木暮英麻さんと小野涼子さんのお二方が主催するイベント、

リア充禁止!!~べ、べつにアンタの為に予定空けたワケじゃないんだからねッ!~

に参加してきました。

今回のイベントは結構倍率が高かったみたいで、「俺、よく当選したな」といった感じ。

にしても、非リア充の同士がこんなにもたくさんいるとわwww

それに、女子も数名参加していたなー。

今回は、クリスマスイブのオールナイトイベント。

イベント中は、基本ハイテンションなので眠くならない。

だけど、イベントが終了すると一気に睡魔が襲ってきました。

電車内で軽く落ち、帰宅したら完全に爆睡モードへ……

そして、起きたら昼過ぎだった(汗)

でも、冷静に考えると、四時間くらいしか寝ていないんだよなー。



今回のイベントのゲストは、

荻原秀樹、梶田夕貴、堀井茶渡、安本亨(敬省略)

の四名に加えて、電話でのゲストとして

又吉愛、岡嶋妙、吉田真弓(敬省略)

でした。

それにしても、荻さんは完全にイジラレ役だよなー。

ゲストというより、むしろ主催者?と思えるくらい、よく喋っていたな(笑)

梶田さんは写真が上手みたいで、高尾山の写真コンクールで入賞したそうです。

これは正直スゴイなーと。

茶度さんの第一印象は、強面で恐い人かと思ったら、とってもイイ人。

腰が低いし、ノリはいいし、内面は完全にオタクというか自分たち側の人間(笑)

脚本家の安本さんは、男性向け、女性向け、それぞれでゲームのシナリオを書いているそうです。

BLものって、女性の人が書いているのかと思っていたので、結構ビックリしました。

そして、主催のお二方は――

サンタ服のコスプレ+生足

に、すごくドキドキしました。

加えて、自分たちが帰る際にはお見送りをしてもらい、お二方と直接話す機会もいただきました。

こういうことは初めてだったので、何を話していいか分かりませんでした(苦笑)

結局、残暑中見舞いを頂いたことのお礼を言いました。

もっと気の利いたことを言えばよかったなーと後悔しています(笑)



来年も、このイベントが開催されますように♪


…………それって、リア充になれないってことだよな(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


