時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  かなりぶっちゃけたような……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなりぶっちゃけたような……

昨夜、あすきみ魂は眠らないに参加した皆様お疲れさまでした。

自分も、2本目にはゲストとして参加しました。

まさか自分の声が、インターネット上に流れるとは(汗)

正直、このような経験をするとは全く夢にも思っていませんでした。

開始前は結構緊張していたけど、話し始めるといつの間にか緊張がほぐれていました。

それに、30分間もずっと話せるか結構不安だった。

でも、終わってみればあっという間の30分でした。

きっと、MCの/akiさんと聴いてくれた皆さんのお力かな。

普段、あーいうぶっちゃけ話をする機会はあまりないから、結構楽しかったです♪

ニコ生でも言ったけど、来年はもう少しSOを頑張ろう――と思います。

目指せ、月1!!

と目標を掲げて早々だけど、1月は多分無理。

平日はネットを見ることができないし、ブログの更新もほぼ絶望的。

なので、2月くらいから頑張ろうかなー。











>/akiさん
/akiさんもお疲れです。
MCとして、自分以外にも二人と話していますからねー。
自分も、こんなに話せるとは夢にも思いませんでした。
濃密かつとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

/akiさんも年1じゃなくて、月1で頑張りましょう(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
こんばんは。
先日はありがとうございました。
放送している僕もかなり楽しませていただきました。
みんな話やすい人ばかりで助かっています。

30分って意外に早いんですよね。
でも、ダラダラ続くより濃いお話が出来て面白いんだと思います。
あの時も盛り上がってましたからねw
目指せ! つき……。
年いちっ!
[ 2010/12/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


