時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  SSS公開録音

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSS公開録音

毎週金曜日に音泉で更新されている

Angel Beats! SSS RADIO

Angel Beats! SSS RADIO

の公開録音に行ってきました。

抽選方式だったけど、運良く当選。

代々木の方で行なわれたけど、いきなり道に迷いました(笑)

電車代をケチったのが悪かったのかな。

集合時間に無事辿り着いたので無問題ですけどね。

物販もやっていたので、↓を購入。

Angel Beats!! 衣服カバー







公録の内容はかなりボカシつつ、感想を書きます。

12月23日・30日更新分を録音。

濃密で爆笑しっぱなしの90分間でした。

普段は櫻井さんと花澤さんor喜多村さんでしたが、公録ということで、第0回以来の3人での収録でした。

そして、ゲストは直江役の緒方さん+シークレットゲスト。

シークレットゲストは公録に参加していないリスナーのために伏せておきます。

ちなみに、SSSラジオに初登場の方です。

公録の主な内容は、

フリートーク

お便り紹介(生徒会に関するもの)

(天使)

唐突だけど、入隊してくれないかしら?

ガルデモメンバー紹介


といった感じです。

特に、ガルデモメンバー紹介はかなり危険だった。

映像を使うだけで、ここまで破壊力があるものになるとは(笑)

慣れていないMCということで、櫻井さんはテンパり過ぎ。

その都度、緒方さんとシークレットゲストの方に助けを求めていました(笑)



公録終了後、プレゼント抽選会がありました。

そこで、櫻井さんに神降臨!!

なんと12列12番の方を引くという恐るべき快挙。

それには全員驚いていました。

なぜならば、今日は12月12日だから。



次回も、SSSラジオの公録があれば是非参加したいです。

東京近郊にすんでいるのであれば、と言う条件付きですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


