時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  スパロボ >  スパロボL途中経過

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボL途中経過

通勤時間を使って、ちまちまとスパロボLを進めております。

現在、第22話まで進行しました。

ここまで進めて個人的な感想です。

ネタバレをほんの少しだけ含んでいます。

↓それでもOKな方のみ閲覧してください。↓

スパロボL、第22話までの感想。

全体的にSEED系が優遇されているような気がします。

なんせ、キラとシンが憎み合わないという驚くべき展開!!

ディアッカは、二人のいい感じの潤滑油。

ストーリーは大体中盤くらいに来たけど、未だにオリジナルの敵の姿が見えない。

シナリオの合間合間に出てくるけど、主人公の前に全然出てこないし。

今までのスパロボだったら、このあたり位に敵組織が出てくるのだけどなー。

今作のオリジナル主人公は、好感が持てるなー。

というか、前作のKの主人公がヒドすぎただけなのかも(笑)



初参戦組の感想。

ラインバレル系は、かなり使いやすい。

しかし、まさか東方不敗と同じような人間ユニットが存在するのにはフいた(笑)

彼は宇宙での戦闘はどうするんだろう?

ダンクーガ・ノヴァは、カットインが豊富。

断空剣の葵のカットインがお気に入り♪

マクロスFは、ちょっと空気っぽい。

進んだルートの所為なのかな?

ランカやシェリルの印象が薄すぎる。

劇場版ヱヴァは、やはり第6使徒。

あのビックリな変形をDSの画面でも表現されていました。

それを見るために、何度も無謀な突撃を繰り返しました(笑)

イクサーは、イクサーロボに変身しないと、サブのレベルが上がらないという罠。

当初変身しない状態で使いまくっていたので、メインとサブのレベル差が……(汗)


と、まあこんな感じです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 22:42 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


