時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  髪の匂い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の匂い

女の子の髪の匂いって、いい匂いだよね。


なんで、こんなフェチズムなお話をしているのかというと、

偶々それを嗅ぐという出来事があった訳で。

ラッシュ時の電車で、女の子の真後ろの位置に立ちました。

本来は痴漢に間違えられる可能性もあるので、あまりそういう位置には立たないのだけれど。

偶々というか、色々と人に押されてその位置にすっぽりと収まってしまいました。

その女の子(多分、女子高校生)は、やや小柄な子。

なので、彼女の頭が丁度自分の鼻先にある状態。

自然と、彼女の芳しい匂いが、自分の鼻腔を満たしてくれました(笑)

それに加えて、自分の好きなタイプの顔立ちだったことも影響しているのかな?

本当にイイ匂いでした~~♪

特段匂いフェチじゃないと思うけど……この状態だったら仕方がないと思う。

流石にクンカクンカとかはしていないですよ(笑)

……それをやったら間違いなく痴漢若しくは変質者に間違えられそう。
スポンサーサイト
[ 2010/12/07 21:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。