時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  目出度いこと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目出度いこと。

結婚しました!!




















あ、俺じゃないですよ。弟が結婚しました。
昨日、実家に帰ったらいきなりそんな話が(汗)

なんでも、相手の方が妊娠したらしく、その結果結婚することになったみたいです。
来年の春には、自分の甥もしくは姪が生まれることになるみたいです。

ちなみに妊娠の件を、弟が両親にそのことを伝えたのが先週の中頃。
相手の両親と、ウチの両親が対面したのが昨日。
そして、本日は結婚式。



何? この急展開は!?

どうやら、俺が丁度よく帰って来ていたからだそうです。
そういう訳で、両方の家族だけでの略式な結婚式になりました。



弟よ、幸せにな!

弟の嫁さんも元気な子が生まれますように!






>千鶴の近所のお兄ちゃんさん
ありがとうございます♪
来年の春に、伯父さんになってしまうですよね(苦笑)

そして、狙い通りの反応をしてくださいまして、ありがとうございます♪


>二東さん
ありがとうございます♪

自分も親からは微妙なプレッシャーを受けています(汗)

オリキャラに関しては、どうぞご自由にお使いください。
自分も隼人くんのSOは今日中に公開する予定です。
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 20:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おぉーおめでとうございます!!
何だかこちらまで嬉しくなっちゃいますね。

……と冷静に書きつつ、最初に見た時は
思わず口に出して

「えぇー!!」

と言ってしまいました(笑)
[ 2009/08/17 00:06 ] [ 編集 ]
何とおめでたい事♪

弟様、連れ合いの方、お幸せに!


……ちなみに二東こと、私。
3歳年下の従兄弟がこの春、結婚し。
「次は(本名)君の番よね~♪」
と、親戚中に言われ続けてます!
と、言うか、父親の在所である九州!
こちらの親戚の方が胎動している噂、それが溢れんばかりに右往左往してます!


さて、明日はSOにおける、結城隼人君の誕生日ですね!
ただ今製作中なのですが、どうやら00:00:00には間に合いそうにありません!

そして、その内容は♪
以前より暖めていた、allycsさんのオリキャラ、「三木静」さんと「三木巴」さんが登場する、『御風の旗を守りし者』になります!

といっても、御風の前当主「里穂」さんと「静」さんのお話しになります♪

いつもオリキャラ、お借りして、すみません!
そしてありがとうございます!
と、事前にお断りとお礼、申し上げます。

……すみません、秋色、それほどやりこんでいないので。
隼人君の役どころ、それは※※※(内緒です♪)になります!

お付き合いいただけますと、幸いです。
8/18中には公開予定です。
[ 2009/08/17 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


