時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  なのは劇場版

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのは劇場版

なのは ゲーマーズ版

魔法少女リリカルなのは
         The Movie 1st


のBlu-rayを無事にGet出来ました!

ゲーマーズで通販購入したので、届いたのは今日になったけどね~。

しかし、アニメショップ毎に特典が違うので、何処にしようかと悩みました。

結局は、混沌神と同じゲーマーズに。

なのはとフェイトのポスターに、クリアファイルと、トートバック。

う~ん、スゴイ豪華な特典だな(笑)

個人的には、この原作者の都筑真紀さん描き下ろしのトートバッグがいいです。

二人の表情がとてもカワイイです♪

個々の写真は、混沌神さんのホームページに載っていますので、そちらを参照に。

さて、いつ鑑賞しようかな?

遅くとも年末くらいまでには鑑賞できるといいなー。

そういえば、A'sの劇場版製作に、ゲームも第二弾が発売される模様。

「なのは」の勢いは衰えることを知らないなー。













>amoreさん
べ、別にタペストリーに惹かれたんじゃないからね(笑)

なんだかんだ言って、ゲーマーズの特典が一番ですねー。
Blu-rayとDVDで画質は全然違いますよ。
その分お値段は若干高めですけど(苦笑)

視聴後のレビューですか?
なんとか、年内に書けるように尽力します!
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 21:50 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
やっぱ、ゲーマーズwww
こんぬつわ~☆

やっぱ、ゲーマーズの特典を選びましたかwww

最近DVDとBlu-rayの解像度比較を見たのですが、
全然違いますね…… orz

視聴後のレビューも楽しみにしています♡
[ 2010/11/29 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


