時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ハァハァ……美緒様のおみ足が♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハァハァ……美緒様のおみ足が♪

えむえむっ!

えむえむっ!

なんとなく、こっちに手を出してしまった。

俺妹との二択で、結構迷ったよー。

別に、だから買ったわけじゃないですよ(笑)

美緒様に足蹴にされたかったり、嵐子に殴られたりしたい訳じゃないですハァハァ。

しかし、主人公のドM体質はスゴすぎる(笑)

でも、やる時はやるというギャップがいいなー。

俺妹の京介といい、今期アニメの主人公は〆る所はしっかりしているところに好感が持てる。

そういえば、何処かでこのイラストを見たことがあるなー、と思ったら、

鎖-クサリ-の原画を描いた人だったんですねー。

でも、まだ買ったばかりなので、全然読んでいないですけど(苦笑)
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 19:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。