時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  2010年下半期期待のソフト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年下半期期待のソフト

恋と選挙とチョコレート

恋と選挙とチョコレート

一日遅れだけど、無事にGET!!

Spriteのデビュー作となる本作品。

デビュー前からこれほど期待が高いというか、注目度が高いブランドも珍しいよなー。

ここの親ブランドは、そこまで注目されるメーカでもないような気がするし。

……自分は好きなブランドだけど(苦笑)

加えて原画の春夏冬ゆうさんも新人。

それなのにここまで注目が集まるとは!?

というか、OHPが503で全然繋がらん(苦笑)

衣更ちゃんの503画像

けれど、専用のSDキャラがいるのは面白いというか、スタッフの遊び心――GJ!!

まだ、全く未プレイだけど、ファーストインプレッションだと、森下未散ちゃんが好み♪

テレカの娘です。

年下で、主人公にしか懐かない仔猫。

いやー、なんかカワイイな♪

でも、どのヒロインも魅力的だと思う。

それと、サブキャラが濃すぎるよ。

特に男連中(笑)

それにしても、こんな学生生活を送ってみたかった。

学園物のゲームが出る度に、いつも思ってしまう。

これは悪い癖だけど、しょうがないよ。

だって――

男子校出身なんだから、しょうがないじゃんか!!















>由那の森さん
お久しぶりです。
というか、由那の森さんのブログの方は、頻繁に巡回していますよー。
ただ、コメントしていないだけで。
ここ二週間近くの精力的な絵の更新には、頭が下がるばかりです。

金銭面であれば、しゃーないですよ。
恋チョコの初回版は、将来的にプレミアが付きそうですねー。
他社のムービーが入っているので、回収騒ぎが起きているようですし。
まぁ、それは別として、この絵の塗り方はすごく好き。
なんで?と言われると、応えに窮するですけどねー。

ちなみにallycsは、まだ「魔法使いの夜」は予約していません。
というか、購入するかどうか決めていないのです、エッヘン!
[ 2010/10/30 21:31 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
お久しぶりですー。

恋と選挙とチョコレートですか。
気になっていたタイトルだったのですが、金銭的な面でこうするーしてしまったタイトルです( ノД`)シクシク…。

でも魔法使いの夜は予約している由那の森です( ̄ー ̄)ニヤリッ。

こういう絵はあこがれるんですよねー。
[ 2010/11/03 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


