時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  零の軌跡、一週目終了♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

零の軌跡、一週目終了♪

先月末に購入した零の軌跡、ようやく一週目が終了しました。

ゲームプレイ時間、約80時間!!

いやー、結構時間が掛かったなー。

ほぼ全イベントをこなしたり、NPCの会話を拾ったりと結構大変だった。

極めつけは、『ノーマル以上レベル40以下』でクリアするというヤツ。

これが一番キツかったわー。

エステルとヨシュアのレベルが加入した時点で38。

その上、雑魚敵でもレベルが高いので、どんどんレベルが上がってしまう。

なので、ラストダンジョンは逃げまくり(苦笑)



さてさて、内容的に正統派王道的なRPG。

しかも、間違いなし文句なしのハッピーエンド

エンディング後には、『to be continued...』の文字が。

どうやら続編はありそうな予感。

確かに、今作で幾つかの謎が残ったし。

だからといって、空の軌跡FCみたいな後味が悪さはなし。

それと、どうやらPSP版を準拠っぽい。

だから、PC版しかプレイしていない自分にとって、レンの過去話に違和感があるんだよなー。

まぁ、PC版のレンの過去は、エゲつないからなー。



さてさて、取り敢えず二週目に移ろうかな。

どうやら二週目限定のイベントもあるようだし、取り残したイベントもあるし。

スパロボLまで、まだ一ヶ月ちょいあるので、まだまだ零の軌跡で遊びつくすぜ!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 20:33 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。