時は永遠の旅人なり

日々の雑記から、趣味等を思いつくままに。
時は永遠の旅人なり TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  遅ればせながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら

劇場版 Fate/stay night
UNLIMITED BLADE WORKS


劇場版 Fate/stay night

完全に発売日を失念していたallycsです。

先日、この方の記事を拝見した時に思い出しました。

しかし、それから即行で買いに行く訳でもなく、今日まで延び延びになっていました(苦笑)

ちょこちょこ来週の準備等が色々忙しかった訳でして……。

劇場に足を運んだのが、もう半年以上も前のこと。

アーチャーが主役な【UNLIMITED BLADE WORKS】は、Fateの三つのシナリオの中で一番燃える。

アーチャー然り、ランサー然り。

男が惚れる漢たちの共演。

これで燃えないヤツは漢じゃない!!

主人公の士郎くんはなんとなく影が薄いんですけどね(笑)

そういえば、最近の映画作品はフィルムの1コマを付けるのがブームなのかな?

エヴァもそうだったし。

ちなみに当方が手に入れたフィルムは、

・士郎が桜を家まで送り届ける

・夕方の屋上での凛

の2コマでした。

スポンサーサイト
[ 2010/10/11 19:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

allycs

Author:allycs
このブログの管理人です。
生まれは東京だが、現在は埼玉在住。
「明日の君と逢うために」スピンアウトでは、スキュラという名で作品を出させていただいています。
気が向いた時にでも、一読して戴ければ幸いです。

ガンダム名言録
検索フォーム
QRコード
QRコード
バナー
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を応援中!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。